どうもこんにちは、連日寝不足の飼い主ですが、猫のふたりが私の分の睡眠を補ってくれるでしょう(←?)

先日、また町田ねこのおうちに遊びに行ってきました。
ヒマだから入り浸ってるわけじゃないですよ。
(先日の町田猫たちの様子はコチラ

写真をいっぱい取りました。

あおくん

NEC_1089

NEC_1075

オッサンの印象が強かった(失礼)けど意外と可愛いね、キミ…。
シャケさんと同じニオイを感じます。抱っこ余裕。

みかんちゃん

NEC_1103

NEC_1096

型にはまらないスタイルと贅肉。
あおくんの娘なので、色も似てます。怖がり。

まーくん

NEC_1132

間違いなく一番人懐こいBig Cat。
どれくらいでかいかというとシャケさんの1.3倍くらい?抱っこ余裕。

ぎゃーくん

NEC_1113

Bigというか、長いよね。
そして落ち着きがないよね。
常に部屋中を巡回している印象。

よっちゃん

NEC_1130

NEC_1143 (1)

最初段ボールに隠れていましたが隠れ疲れて出てきたところを激写。
瞳孔散大を認める。怖がり2。目を合わせないように近づくと、意外と近くまで行ける。

まろくん

NEC_1108

前、ハゲてた部分はちゃんと真っ白い毛が生えそろっていました^^
ビビリのくせに意外とノリがいい愛い奴です。撫でるのは平気。

ぽっちゃん

NEC_1069

口内炎が酷いので里親募集は中止中ですが、アホ可愛さでは君が一番だ。口痛くてヨダレ垂れるの気の毒ですが、濡れタオルで拭き取るときの気持ちよさそうな顔が可愛い。撫でられてもぼーっとしてる。

こりんちゃん

今日も段ボールのなかに潜んでました。
写真は撮らず。
辛うじて指ツンあいさつができるときもありますが、こりんちゃんのご機嫌次第。



町田ねこ里親募集

町田ねこの里親探しでみんなの詳細情報が見られます。周囲に猫を欲しがっている知人がいれば、ぜひ教えてあげてください。