こんばんわ、飼い主です。
ブログをちょっとばかしリニューアルしてみましたよっと。

最近飼い主の勤務先バカで、水曜定時退社日になったんです。
大丈夫かよ。

そんなことはおいといて、トップページのすずちゃんの写真いい具合と思いませんか。
ちょっと画質が粗いけど、そのうちまたどうにかします。

NEC_1022

夏の写真ですが、毛繕いに余念がないふたり。

すずちゃんの、顔…。
シャケさんに比べるとやっぱり脚が細いですね。

涼しくなったので、ロフトに(飼い主の)寝床を移したら喜び勇んで走ってくる可愛い二人です。

シャケさんは早くもDVD鑑賞画面で「早送り」する方法を覚えました。
すごく邪魔です。

ではでは。