シャケさん

雨の河原に落ちていた白黒ぶち猫シャケさんと、里親保護サイトから迎えた隻腕三毛すずちゃん。 女子大生だった飼い主は会社員になりました。 ワープアでも、1K一人暮らしでも、旅行が趣味でも猫飼えます。

2015年もよろしくお願いいたします。

どうもご無沙汰ぶりです。1年ぶりにブログを書いたような気がします。写真のアップロードが若干手間なのです。

シャケさん、すずちゃんともに元気いっぱいで新年を迎えることができました。シャケさんに至ってはものすごい大きさです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

冬のすずちゃんはこんなかんじ。

NEC_0739


にゃお!

猫の日でした、猫に感謝

土曜日は2月22日で猫の日でしたね。
facebookにも上げましたが、ほぼ日刊イトイ新聞の猫の日企画にシャケさんとすずちゃんも掲載して頂きました。

というか、送ったら全員載ったのかもしれないが。

neko2

neko1


写真フォルダのなかから厳選したわけではなく、その場でカメラ向けてとった割には可愛く撮れました。

猫の日だけでなく毎日シャケさんたちには感謝してます。

シャケさんのお腹で2度寝したい…

朝起きたときのシャケさん3連発。

会社行く気なくなります!

NEC_0113


NEC_0115


NEC_0117


お腹に顔乗せるとすごい気持ちいいけど、そのまま2度寝注意です。
シャケさんカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介

シャケさん

NEC_0686 のコピー
白黒ぶち男子。
2009年生まれ。

すずちゃん

NEC_0711 のコピー
三毛縞女子。
年齢不詳。
  • ライブドアブログ